2017-07

スポンサーサイト


クリスマス2014は・・


↑クリックで拡大






リア充が多いのか、霧も穏やかなものでした。

深夜に門派長とデイリーをサクッとやりました。

二人とも仕事をかかえていたので、すぐに現実に戻されました。




とにかく、メリークリスマス!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

リア充は爆発し・・・おっとwww
心にも無いことが口に出てしまいそうです(´・ω・`)

昨日今日と独り身には辛い世の中ですw
それでもクリスマスはやってきますので?可能な限り楽しみたいものです;;

っということで・・・メリークリスマス!!ですw

メリ-クリスマスw

まな茶よりも松子の方が写真が多いのねwww
平日だもの(´・ω・`)
クリスマスだって仕事ですよー(´;ω;‘)
ガンバろー(´;ω;‘)

ほっちさんへ

今日も今日とて人が少ない様子です。

せめて買ったコスが無駄にならぬよう、

今日は一日松子を豚で放置させて

クリスマスツリーの”オーナメント”の一つになっていただこうと思いますw

ちゃこさんへ

昨晩は、キャビさんが寂しがってましたよ・・

松子で癒してあげようかと思ったけれど

却下されました!!!

よいクリスマスを!

クリスマス・・・

今年のクリスマスはローストチキンをつくり・・・
オムレツを作り・・・・

夜はディリーをこなし・・・

疲れてがっつり熟睡!

しかも一人で熟睡www

そんなクリスマスでした(笑)

そして、ねーさんのブログをみにきたらいきなりの
松子様!
たしか「まな茶」がメインなのにまるで松子様がメインのようです;;

No title

コメント欄とはいえ話を作るなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/238-e2dba6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けました。おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 予想通りの結果

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

