2017-10



シスターズ

ついにこの日が来た・・

1-スクリーンショット_141218_0041


順にご紹介しましょう。

ゴージャス松子(長女)・・しっかり者の姉。ファッションにはうるさい。

ミステリアス竹子(次女)・・どこか尖がっているが、心はやさしい。

マーベラス梅子(三女)・・甘え上手で、おねだり上手。

愛煙家」に新しい ムーブメント を巻き起こすことになるでしょう。


"ただのブサイク"だった松子が、ここまで影響を与えるようになるとは。

門派長もさぞお喜びかと!

近いうちに皆さんと3姉妹が出会える日を願っております。




さて、話は変わって勢力服の話。

業績解除のために邪魔教の服を出しにいったのですが、これがなかなか出ない。

ダンジョンに篭ってようやく出したのですが、



1-スクリーンショット_141218_015




1-スクリーンショット_141219_000



なんでこんなにイメージが変わるのかと。

同じ服なのでしょうか、疑問です。

● COMMENT FORM ●

シスターズって・・・

うん、やっぱり、SSだけでは伝わらないものがあるよね!

なんだろう、愛らしさ?

個性??

なんか皆に触れ合って貰いたいキャラだよね、うん!

きっと、キャビンさんも喜んでるはず!

だってイメージマスコットだもんね♪

りんさんへ

そうね、ぜひ動いている姿を見てもらいたいよね!
斧をブルンブルン振り回す姿は、迫力ありすぎでしょw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/235-919ae1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤なお鼻の松子さん «  | BLOG TOP |  » クリスマスカード

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

