2017-10



クリスマスカード


素晴らしいクリスマスを
松子のイヴは、貴方のために空けております・・・



● COMMENT FORM ●

No title

仕事しながら噴出確定


いつこんな加工したんすかwww
ゴージャスの名に恥じないクリスマスカードやな!

トラさんへ

風邪気味だっていうのにねー。

投稿時間みてお察しください。

松子のことになると、色々頑張りすぎちゃう自分がおりますw

これは・・・

あれから、作ったのかぁ!

すごいよ、ねーさん!

松子ファンがまた増えちゃうよ!!

りんさんへ

松子人気、ジワジワ来てるねー!

話しかけられるorアピールされる事が日に日に増えてきて、

松子もまんざらではなさそう。

このカードを作るSSのために、昨日は一人あやしい行動をとっておりました。。

深夜でよかった・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

すごいwww
ねーさん すごいwww
私これ家で見れてよかったwww

ちゃこさんへ

次は年賀状バージョンも作らないとだねwww

松子はネタ満載で、色々と忙しいです!

あ・・・・・・・・・・・

またいいこと思いついちゃった・・・

しかし!そのネタやるには水着がほしい・・

No title

こういう事に無駄に技術力を発揮しないでw
ふと気づいたのだけどペール・イドって松子とお似合いかも!

キャビさんへ

そんなこと言っちゃって。
松子の次回作が気になって仕方がないのでしょう。
言わなくても、もう顔に書いてありますよ。

No title

あーwキャビンさんは恥ずかしがりやですなーw
本当は凄く松子のことが好きなのが解かります・・・
誰が見ても?クリスマスカード最高だと思いますよ!!w

また香水集め行きましょうねー!!
真海賊になったら?秘伝取りにいきましょうw

ほっちさんへ

>キャビンさんは恥ずかしがりやですなーw

あぁ、ほんとにね。
TOO SHY SHY BOY!! なのです、ごめんなさいです。

海蛇、またお願いします。
4人とはいいません。6人でいいので・・是非・・!

No title

初コメです!
わぁい♪松子のクリスマスプレゼントだぁぁ♪(≧∀≦)

松子ファン門派の一員

これはこれは・・・
昨日お会いしたマイベイビーたちかしら?
きっと素敵な聖夜になると願ってるわ

来年はもっと松子を推していこうと思うの。
特大ピンナップのプレゼントもあるかもしれないわ。
楽しみにしていてちょうだいね

No title

ま・・・・松子さんww
クリスマスカード・・・!!

懐に忍ばせてたら・・・
悪霊とかよってこなさそう・・・・
魔よ(ry

って冗談ですw
なんかあれですよねー・・・
なぜか、なんだか かわいく見えちゃうw

ティアさんへ

>なぜか、なんだか かわいく見えちゃうw

それ、それなんです!

"ただのブサイクと
至高のブサイクとは
わけがちがうんだよ、キャビン君"

これは松子が生みだした 名言 迷言です。

見る人が見ればわかる、この可愛さ。

たまらんですね、私も松子大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/234-2319c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シスターズ «  | BLOG TOP |  » これは捕まる

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

