2017-10



これは捕まる

次なる衣装を目指して、色々と試着してみてます。


1-スクリーンショット_141212_000


1-スクリーンショット_141212_001




・・・え!?!?



1-スクリーンショット_141212_002


見えてる、コレ見えてるから!

エロさを感じさせない。犯罪の臭いがプンプンする。

絶対ダメなヤツだ・・・


ユクソンからだっけ?これ。

強そうだしなぁ・・・先が遠い・・・
もちろん取る気満々

● COMMENT FORM ●

Σ

あかん!!!w
ねーさん! それあかんやつです!!!w
おまわりさん来ちゃうw

No title

それだけは本当にダメw
ネタキャラとかの域を超えてるw

笑えないからマジでw

門派的に禁止!!!!!
というか人として禁止!!!!!!w

No title

>ちゃこさん

どこかの変質者だよね、本当に。
松子ったら・・はだけすぎだよ・・

>キャビさん

う、うん。わかったよ。
(こっそり取りにいこう・・)

No title

うあ、うああああ

松子様 過激すぎww

てぃあさんへ

実はこの後、更に強烈なモノを見つけてしまったのでした・・。
その話はまた後ほど・・・

このはだけ松子が、躍動し弾けるのか、、、
メインにはならないの?
(暗きでまな茶さん見かけて、「松子さん」って呼んだら怒られたごめんなさい)

豆腐屋ジョニーさんへ

>メインにはならないの?

「松子ばかり使ってると、ねーさんのイメージが松子に変わっていくんだが」

と、日頃からメンバーに言われハラハラしてるんです。

まだ、松子になりきる"勇気"がありません!

なので、「松子さん」と声を掛けられた時は、シマター!と思ったのでした。

なるほどつまり
ねーさんが色々ふっ切って限界突破し松子になりきるとき。松子はだける
こうですね?

豆腐屋ジョニーさんへ

そうそう、まさにその通りですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/233-e5788de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカード «  | BLOG TOP |  » 怒り討伐

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

