2017-10

スポンサーサイト


怒り討伐

最近ずっとご無沙汰だった、メインの魔道で塔攻略がんばりました。

こもること数時間・・・なんとか怒りを倒せた><

TAB 爆炎 3秒間ダウン

これに振ったら、断然やりやすくなりました。

もし、怒りがまだ倒せないという魔道さんがいらしたら、試してみてください。

怒りがそばに近づいてきたときに、爆破させるのがポイントです。 


1-スクリーンショット_141209_006


闇は・・・・半分までけずってチーンでした。

怒りと基本的には同じ動きだけど、素早い上にHPも多い。

また気が向いたら、塔にこもってみます・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

なんか皆武神の塔を「メインで!」大分攻略できてきてていいね。


とりあえず、クリスマス衣装をどちらに買うべきか

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく考えてくれ!

いやこれは振りじゃないぞw

キャビさんへ

大丈夫、もう答えは出てるから!!

キャビさんもサンタコス?着るんだよね、きっとね。うん、信じてる。

一緒にSS撮ろうね・・・・・・・・・・フフ・・・

No title

この前はとつぜん話しかけたのに相手して下さってありがとうございました・・・!!

松子様をブログに載せたんですけど・・
よかったでしょうか?><

もし、不都合なら言って下さいね!

※よかったらリンクさせてくださいーっ

てぃあさんへ

いえいえ!あれはまだ水月に降り立って間もないころで・・

ああやって声をかけてくれたのは、てぃあさんが最初でした!(笑)

記念すべき初白チャ、ありがとうございます。

リンクもオッケーですよ、こんなブログですがよろしくです。

No title

いまさらですが・・・松子さん、カンストおめでとうございます!!
忙しくて一緒にID行けていないですが・・・タイミングが良いときに是非!!w
どこでも付き合いますからねー(´・ω・`)

おれもちょっと前に怒り倒せました!!
闇は・・・闇の力をもらって倒す?
何も解らず轟沈でした(ノД`)シクシク

ほっちさんへ

闇が倒せるようになるのは、いつでしょう・・。
先が見えません。

なので、やっぱり松子ばかり遊んでいます。
松子はようやく最近拳らしい動きができるようになってきました。
とにかく松子の戦闘モーションがいちいち面白くて、メンバーは常に抱腹絶倒です。
いつか松子キャラでも一緒に遊べるといいですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/232-98c026e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは捕まる «  | BLOG TOP |  » まな茶さん

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

