2017-08

スポンサーサイト


松子、ついにカンスト

松子、ついにカンストいたしました。

その間にゲットしたお洋服も紹介

1-スクリーンショット_141202_000
獣神の衣

これはとってもよく似合っていると思う。

見た目がプロレスラーのようなので、鮮血や暗きに行く時にピッタリ



1-スクリーンショット_141207_001
茜色の女人服

こちらはゴン専用の衣装。

この洋服には「くびれ」が自動で付くようで、松子にしてはスッキリと見えます。


1-スクリーンショット_141208_000
万霊の衣

最後はこのキョンシー服。

長い尻尾がプリンプリンのお尻に挟まって、

「なんだか見た目キタナイ!」 というお声もいただきます。
(画像は自重いたします。見たい方は直接生でどうぞ・・)

ちなみに↑これは今朝のことでしたが

装備も揃わない中、鮮血6人IDをこのメンツでクリアしてきました!!

拳の 点穴コンボ の練習にと思って付いて行きましたが、

お二人にだいぶ助けられながら、無事に終えました。



「水着実装の夏までには、メイン(魔道)に戻ってくるように!!」

と釘をさされてしまいました。

拳、楽しいです。水着もぜひ着ようと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっと!!!!

あのwww

文がないんですけどwwww

強烈ですけどwwwwwwwwwwwwwww

りんさんへ

早いよーーwww

書いてる途中で保存されちゃったんだよおおw

そりゃ、ウ○コもってるSSだけって・・・

ないよーーーー!!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/230-76511f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな茶さん «  | BLOG TOP |  » MATSUKO☆COLLECTION

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

