2017-08

スポンサーサイト


MATSUKO☆COLLECTION

1-スクリーンショット_141201_0012
秋風の衣(白)


松子ファンの皆様、お待たせしました。

クエを進めて洋服が色々と揃いましたので、一部をご紹介します。

まず最初にお見せしたのは、秋風の衣(白)

もともとオッパイが垂れて見える洋服で、なかなか着こなしが難しいのですが、

垂れ乳が似合う松子には、ピッタシの衣装です。


1-スクリーンショット_141201_012
火炎の衣


犠牲の墓で出る衣装です。

露出が少ないのになぜか卑猥に着こなしてしまうのは、

さすが松子と言ったところでしょうか。

どうしたって胸に目がいく仕様になっています。


1-スクリーンショット_141201_003
サソリの衣


砂漠にいるフィールドボス、サソリから出る衣装。

ダークエンジェルもいいですが、実はこれもかなり良い。

松子の魅力を最大限引きだしてくれる 素敵デザインです。

ホラ、この通り↓

1-スクリーンショット_141201_004



前から見ても後ろから見ても

プリンプリン な彼女は、本当に愛らしいです。

早く日本にも、かわいいコスをドンドン導入してほしいですね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うん、俺松子好きだよ?好きだけどさ・・・


しょっぱなコレって来た人びびるんじゃないかなwwww

松子のインパクトパない。

ねーさんへ

うん。ステキ!

手伝った甲斐がありますなぁー(,,・ω・,,)

パパさん松子ファッションショーみながら後ずさりしてたけど・・

可愛いよ!松子可愛いよ!!

No title

ページ開けた途端
松子ちゃん。。。

いあ、、、さん、なのかな
いやいや、「松子様」だね。。

で・・
「閲覧注意」ってタイトルにした方が世界人類に優しいです><

No title

>トラさん

え、そう?
もう私、愛着わくほど見慣れてしまったから
感覚がマヒしてるw

ただ、やはり松子は存在がパワフルね。

>りんさん

ありがとね!
もう、何を着させてもすごくよく似合うから、お着替えが楽しい!
今度はごん太と一緒に連携プレイだおっ

>へなちょこ召喚さん

見た目パワフルだけど、中身は使えない拳です^^;;
そろそろ皆、愛着がわいてきた頃でしょう?
私はそう踏んでこれからも悩殺ショットをUPしつづけます。

No title

ホラー映画かと思ったわw
とりあえず門派の印象が心配だ・・・w

キャビさんへ

ん?たいして変わってないと思うよ?
だってハーレムでしょ??wwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/229-6044bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松子、ついにカンスト «  | BLOG TOP |  » 松子、舞う

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

