2017-11



松子、舞う

キャビさんが久々にINしたので (という私もそうですが)

松子の エンジェル姿 を見てもらおうと、旅館に来ていただきました。

案の定、彼女の美しさに言葉を失っておりましたが、

偶然その場にいた他の方からも、お声をかけていただいたのです。


「あなたの美しさには負けたわ」


なんと!松子の可愛さが通じた ではありませんか!


1-スクリーンショット_141129_0031
※ご本人たちに確認とってないので、お名前は伏せておきます


松子を通じてお友達ができるなんて、嬉しいですね。

早く水月デビューさせて、多くの方にお会いしたいものです。

● COMMENT FORM ●

ねーさんへ

うん、松子にみんなはまっていくんだね・・・
なんだろう、可愛く見えてくるんだよね;;;
松子こわいよ><

りんさんへ

松子の魅力、どんどん増していくね。
水月に入ったら、一気に暴風・海蛇までいくわよーー!
ドドドドドドドド・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/228-68590c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MATSUKO☆COLLECTION «  | BLOG TOP |  »  Sleeping Beauty

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

