2017-11



Sleeping Beauty

ひどいタイトル詐欺です、スミマセン。

でも、半分は正しいです。

実は・・かなり酷く喉をやられてしまいました。

熱やダルさはもう無くなりましたが、とにかく 咳がヒドイ です。


近所の人「うわー、風邪?大丈夫?」

ねーさん 「ウ・・ン・・・ゲエエエッホンゴッホン・・ゴホゴホ・・」

近所の人「う・・もう喋らなくていいよ・・」



静かにしてればまだいいんですが、

喋りかけた途端に咳が止まらなくなり、

それも中年オヤジみたいな、キタナイ咳です。

マジ勘弁です。

さすがに寝付きも悪すぎなので、咳止めの薬を買ったら・・

これがもう、

睡眠薬のように眠気が襲ってくる!!

しばしの間は、大人しく↓コレを観ながら 治します。。



o0450031710748453135.jpg

ガラスの仮面、アニメ版も面白い・・・。

● COMMENT FORM ●

大丈夫かい?(´・ω・`)

咳止まらないのきついね・・・(´;ω;‘)
伝染したのかな(´;ω;‘)
あんまり続くなら病院いくんだよおおおお。゚(。ノωヽ。)゚。

ちゃこさんへ

数ヶ月前のちゃこさん、そのものです。
ホントつらいね・・・。
だいぶ落ち着いたので、また遊んでください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/227-b53f8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松子、舞う «  | BLOG TOP |  » 深夜のお買いものは要注意

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

