2017-06

スポンサーサイト


深夜のお買いものは要注意

1-スクリーンショット_141125_006
ババーーーーーン!!


やっちまいました。

メインキャラにすら買ったこともない、 ダークエンジェル

松子に買い与えてしまいました・・・。

深夜の通販番組は、ついつい買いたくなるって心理あるじゃないですか。

それと一緒ですね!

深夜にコスチューム見ていたら・・・

衝動が抑えきれなくなりました。 ポチッとな

門派メンバーからも好評で、松子の着こなし術に心奪われておりましたよ。

ちゃこさんは ドン引きして、硬直しておりましたが!!
(彼女にはもう少し、松子の魅力をレクチャーしなければ・・)


1-スクリーンショット_141125_002
ゲス顔では負けてません・・松子強し


こんなキャラが、大砂漠を駆け回っております。

見かけても逃げないでね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

お疲れ様です!!w
凄くお似合いだと思います・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
水月に来たら一緒に遊んでくださいねw

ほっちさんへ

松子は何を着せても、
すごく迫力あるので楽しいですw

>水月に来たら一緒に遊んでくださいねw

ぜったいに逃げるなよーー???ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/226-329e7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sleeping Beauty «  | BLOG TOP |  » 新弟子検査、合格

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

