2017-08



新弟子検査、合格

松子、ついに新弟子検査で合格しました。

毛憫(キャビン)部屋の入門は狭き門で、

親方に散々門前払いを食らっておりましたのでね。

なんだか感慨深いものがあります。

やっと、この子の魅力が伝わったのかと思うと

涙が!! 笑いが!!!止まらない!!



ぼっち生活卒業おめでとう、松子。



1-スクリーンショット_141123_000


ま、門派イベントのためという理由で入れてもらえたので、

イベント終わったら破門されるかもしれませんがww



風邪の熱で頭がいかれてます。

変なノリでおかしなテンションになっています。

ゆっくり休みます。おやすみ!

● COMMENT FORM ●

No title

松子ちゃん・・・
まだ遭遇してないです。。

一度そのお顔を・・・・見てみたいような
みたくな(ry

へなちょこ召還さんへ

松子はまだピチピチの20代ですので、なかなかお会いできないかもしれませんー。

ぜひ一度ご覧ください!

周囲がどれも似たような美系ばかりが揃う中、

一人だけ異質なオーラを発しています。

ものすごい個性で虜になること間違いなしです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/225-6fd75138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のお買いものは要注意 «  | BLOG TOP |  » 追いつけません

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

