2017-06



追いつけません

やっと真海賊10段になれたと思ったら、今度は深刻な火力不足に。

アクセが全然揃ってないんで、こちらから取り掛かりたいところ・・

んでも素材がねぇ。香水が!進化石が!霊石が!何もかも足りない。

あ、あとお金も深刻に足りてない。

金策目的で暴風と暗き行くけど、ほんとはもう飽き飽きしてて行きとぅない!

気分的に、唯一やれそうな武神の塔に通うものの、「傷」が倒せない。

しかも今日なんて、ジャンにすら勝てなかった。

PSが追いつけません。もう限界感じてます。

1-スクリーンショット_141112_000
何度やっても、時間切れ・・チーン・・・・

アプデの更新頻度が早くて、すごく面白そうなんだが

仕事もあるしでガッツリ遊べないし、とにかく色々と追いつけません。

明日から松子で憂さ晴らしです。

● COMMENT FORM ●

ねーさんへ

そうだよね~、なかなかアクセって大変><
昨日やっと金剛石かったけど・・・
アクセはお金がね><;;
ジャン様の倒し方教えてくださいよー!!

りんさんへ

またサブに引きこもってしまいそうだよ!!
いかんいかん・・余計に出遅れてしまう。

ジャンの倒し方はー・・・色々あるけど、とにかく攻撃覚えるしかない><
今度ポイント教えます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/224-afa7b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新弟子検査、合格 «  | BLOG TOP |  » 臨時ニュース

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

