2017-08



臨時ニュース

スクリーンショット_141106_0031


「現在 blogspot.jp のブログが表示されない問題が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。(2014年11月8日 16:17)」

キャビさんとちゃこさんのブログはしばらく見られないそうです。

復帰までの間、松子の袋とじピンナップ をご覧ください。

1-スクリーンショット_141106_007 1-スクリーンショット_141106_004

● COMMENT FORM ●

No title

こ・・・告知・・・あ・・・・あり・・・ありがとう・・・w
と・・・とりあえず服を着てくれww

No title

お疲れ様です!!!!!!!!!!wwww
お仕事忙しく大変なんですね・・・凄くさっすることができますwww

落ち着いたら、また皆さんとご一緒させてください!!
迷宮を楽しみにしておりますw

キャビさんへ

残念、これが正装。

ほっちさんへ

昨日は偶然出会えてうれしかったですー。

デイリーやるのがかったるくて、松子(サブキャラ)に逃げてばかりおります。

香水集めしたいんで、海蛇も野良募集の際、誘ってください><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/223-c8b8ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いつけません «  | BLOG TOP |  » 精神崩壊中

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

