2017-06



精神崩壊中

仕事の山は越えましたが、なんだか精神がやられている模様。

息抜きに新しいキャラを作成。

それも、今までで一番醜いやつを・・・


1-スクリーンショット_141106_001

!?

1-スクリーンショット_141106_002

!?!?!?!?

あれ、おかしいな。


1-スクリーンショット_141106_006



この子こんなに・・



1-スクリーンショット_141106_003

かわいかったっけ?




1-スクリーンショット_141106_007


飛びきりのブスに作ったはずが、なんかいい味だしていて

愛着がわいてきてしまう・・。

初期キョンシー村でも、ガン見 & 記念撮影されました。

すごく・・・・・カワイイんだと思います。



なのに、「愛煙家、入れてくださーい」

と言ったら、キャビさんにあっさり断られましたwwwwwww

あのマスターはこの子の良さが分からないらしい。


1-スクリーンショット_141106_004
「キャビさん、ペアでIDいきましょ・・・はあと」



見かけたら声かけてやってください。

● COMMENT FORM ●

No title

はーとじゃねえww

ネタキャラ作るのはいいと思うけど、ネタ専用門派でよろしく!w

キャビさんへ

いつも松子を応援してくれてアリガトウ。
ファン倶楽部会員ナンバー001の名誉をあなたに捧げます。

門派名、悩むわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/222-3cfa648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時ニュース «  | BLOG TOP |  » 耐久レース

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

