2017-09



耐久レース

しばらくブレソ、ひかえることになりそうです。

INできても、30分・・1時間・・・遊べるかどうか・・

担当者には連絡して、新規の仕事減らしてもらえたつもりでした。

しかし、案の定すごく忙しくなってますよ。

あまり減らしてもらえた感じがありません。

今回の仕事をこなしたとして、担当者が

「あ、コイツこんだけのキャパあるんだな」と思われたらどうしようかと

若干ヒヤヒヤしてます。

今度こそは報酬ふっかけてやりたいです。
(でもいつも二つ返事。全然交渉できない、安定の押しの弱さ)

● COMMENT FORM ●

No title

厳しい条件の時は質を落とすのも大事だよ!w
「このボリュームでも品質落とさずこなせる」と思われちゃうぞw

キャビさん

あぁ・・ホントそのとおりです。
でも全力を尽くしてしまう自分がいる。絶対損するタイプだわ。
次回はもうちょい件数減らしてもらいます><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/220-c536cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精神崩壊中 «  | BLOG TOP |  » 嵐の前の海蛇

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

