2017-10

スポンサーサイト


風邪ひいてまんねん

週末は久々に門派メンバーが集まったので、皆で 迷宮ID 行っていました。

なんだかラピュタのような見た目のダンジョンで、思わず

「見ろ!人がゴミのようだーー!」

ムスカ大佐のマネをしたくなりましたね。(きっと私だけでないはず)

ランダムで、沸くボスが異なるというのも面白く、

私のお気に入りである "トゲトゲ亀くん"にも再会しました。
(防御姿勢がかわいいんです。分かる人だけ分かればいい)

1-スクリーンショット_141025_003
戦い中ですが、しっかり記念撮影を・・あ・・後ろ向いてしまった・・・



途中、誰かがキャビさんにハートを付けて遊びだしたり

1-スクリーンショット_141025_004
うちの門派長は完全にイジられキャラです


最後の風神雷神は時間もなくて諦めましたが、いつかまた再挑戦してみたいですね。

1-スクリーンショット_141026_000

長時間篭りっぱなしの迷宮IDでしたが、久々の門派での遊びは楽しかった

でもさすがに疲れがたまっていたのか、翌日には 発熱と喉の痛み が・・・・

(;゚ロ゚)ハッ


7e8e4e0f435ce9322e4f3bdfa6a48b25.jpg
「風邪ひいてまんねん」



やはり風神様、あなたの仕業だったのですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました

今日はご一緒して頂きありがとうございました!

すごくすごく楽しかったです。
惜しかったですよねー( ´△`)
もうひといき!

また是非とも、内気で友達がいない害門派の面々と遊んでくださいませ!
(あ、召喚さんは紳士的で立派な方です)

たぶりすさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー!

あともう少しのところでしたね、私の武器がも少しマシだったら、もっと削れたと思います・・。(スミマセン)

キャビさんいないと、うちの門派もフラフラと野良PTをさまよってますので、また声かけてくださいねー

・・・て投稿時間・・・ヤバイヨ、ちゃんと寝た!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/218-930f8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の前の海蛇 «  | BLOG TOP |  » カギの子殉職

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

