2017-05



カギの子殉職

アプデが来る直前まで、メインはそこそこにサブばかりやっておりました。

1-スクリーンショット_141025_002

自身3キャラ目の 魔道 です。

なぜかと言いますと、サブを43レベルあたりまで育てて、

光る水月平原の鍵 を2つもらおう ということです。

さすがに3キャラ目の魔道となると、超高速で上がっていきますが、

「なんで魔道ばっかやってるんだ・・」 と、ものすごくつまらない気分にもなります。

こうなったらサクサク上げるしかないです。

今回も4日ほどかけてできました。

1-スクリーンショット_141025_000

光るカギは、ナマズ王万霊キョンシー討伐デイリークエから出します。

1-スクリーンショット_141025_001

最後のお仕事をしっかりこなしたカギっこちゃんは

惜しまれることもなく、即座に削除申請されました。


追記

ちなみに、アプデが来てから光るカギの相場がダダ下がり中(30G→20G)で

本当に何をしてるんだと、空しくなりました。

今は買ってしまった方がいいと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/217-0263ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいてまんねん «  | BLOG TOP |  » 指の使い方

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

