2017-05

スポンサーサイト


鮮血ID

門派でようやく鮮血IDいてきたーよー

思えば、鮮血IDが実装されたばかりの時に挑戦して依頼。

あの時は、あっけなくアンコウで コロッ とやられておりましたが

装備も揃い、火力 は十分です。

剣術1 + 魔道4 という、いつもの "偏 成" PTで挑みました。

1-スクリーンショット_141013_000
あんなに苦戦したアンコウも、なんとかクリア

通常通り、

鉄砲持って、攻撃しながら範囲毒を誘導して、中央行って

武器置いて、バリア張って、武器拾って、また攻撃して、バフ消して・・


ああああ!魔道ってアンコウでやること多すぎです

は、「ふざけるな~」後の 範囲攻撃 がネック。

魔道の異常状態(グロッキーなど)は一切使わず、キャビさんに合わせ技を任せてやる。

CTが足りない時は、凍らせる。 これが最も安定しました。

ホウキは、魔道のキュウコウで掴みあげることが出来ますが、

普通にタゲ取って走って誘導したほうが、楽だと感じます。

他の魔道さんはどうされてるんでしょう


コウガ&セイガ は、魔道4人が2PTに分かれて

タゲ持ちをちゃこさんと私が担当。 キャビさんはダメージを調整する役になりました。

10秒のCTごとに出血を入れるキャビさんは大忙しでしたが、

魔道の圧倒的火力で、時間的には余裕のクリアです。

1-スクリーンショット_141013_002
こんがりと焼けることもありました。(私も焼けてます)


それが終わると、ついにじーさんの所へ

1-スクリーンショット_141013_004
ここからの眺めは素晴らしい。しばし皆でSSタイム。

最終決戦 は・・・・一番何もなく終わりました。

普段通り、キャビさんがタゲを持ち、分身は誰かが持ち、

キャビさんから 「あ・・・」「う・・・」「死ぬかも・・」 と、ヤバそうな声が聞こえたら凍らせる。

特に大きな問題も無く討伐できたので、ちょっと拍子抜けでした。


1-スクリーンショット_141013_007


剣術+魔道4の攻略法は、こんな感じで進めてみてはいかがでしょう。

そろそろ召喚の門派メンバーが鮮血デビューできそうなので、

もっと楽に攻略できそうですね。

迷宮ID楽しみですが、私たちはもう少し鮮血を頑張りたいと思っております。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/215-a0579247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指の使い方 «  | BLOG TOP |  » 忙しいです

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

