2017-06

スポンサーサイト


忙しいです

仕事の納期、今日です。
あと1本仕上なきゃなりませぬ。やる気がでません。
そして、さらに月曜日にも納期がやってきます。
次から次へと・・本当に忙しいです。

少しINしてみましたが、あのデイリースタンプのガラクタはなんなんですか。
当初イベントを知らなかったので、ケチーなーと思いました。
(イベントを知ったあとでも、その気持ちは変わりませんでしたが)

ちょっと前のイベントのほうが嬉しかったなー。
香水とか沢山もらえちゃうのがいいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

なかなかINできてないね~、お仕事お疲れ様ですよ!
サブが暴風いけるようになったからまた連れて行ってくださいな~♪
イベント何度みても・・・やる気がでないイベントです><。

りんさん

イベントが糞すぎて、やる気がでません、ホント。
せっかく新しいID出るんだから、もっと景気のいいイベントやってほしいよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/214-5b4b605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮮血ID «  | BLOG TOP |  » 【グロ注意】解体新書

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

