2017-06

スポンサーサイト


【グロ注意】解体新書

少人数門派ですが、愛煙家一同はバリバリ頑張っております。

マスターキャビンは仙人のように山篭り中。

何やらせっせと作業をしてますよ。

きっと新しいスキルを覚えてくるんでしょうね

それか、女性耐性 を強化するのでしょうか。

修行の結果が楽しみです。



さて、ブレソでキャラ同士が超接近している状態でいると、奇妙な光景を目にします。

カメラを前後にグリグリ動かしていると、相手の内部が見えてしまうとか。

かなりホラーです、なんか舌とか目ん玉とか出ちゃってるし!










グロ注意














1-スクリーンショット_141003_006

虎さん、今度は綺麗なSSを用意するから。

こっそり盗撮してごめんちゃいね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

普通カメラ引くとキャラ消えちゃうんだけど、たまーにこういう現象が起こるよね…
くそう、俺もおねーさんの断面SSとっとけばよかったwww

グロイ・・・

確かにグロイ!でもそういうのみつけるとついSSとりたくなるよね~
私もとったよ。ついみつけた面白いSS!!
やっぱりトラだったんだけどね・・・トラ・・・・・

No title

>虎さん

オホホ、隠し撮りしたもの勝ちですわね!

>りんさん
虎さんは、解体新書になりやすいボディなんですかねー・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/213-d63e72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいです «  | BLOG TOP |  » 念願の

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

