2017-11

スポンサーサイト


念願の


ジャン、破れたり!
ついにやりました!

1-スクリーンショット_140927_000


長かったです、周りのフレはすでに100回ジャン討伐終えてる人もいるというのに。

ようやく1勝です。1勝99敗くらいです、きっと。

武神牌を沢山持参していったので、ここぞとばかりに7,8番パオペーも揃えました!
(イベントあるしね)

だって次討伐できるかどうかなんて、わからんしさー。

よかったです、もう今日はこれでお腹いっぱい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう!!!

ついにやったんだね!
おめでとう^^
みんな凄いのねーと思いつつサブに手をだしてます!
次は香水だね!!

りんさん

そう、ほんとマグレだと思うけど何とか・・・ね!
サブ育成いいよね、私もリン剣はいい暇つぶしになってる^^
キャビさんも武器強化したことだし、これから色々手伝ってもらいたいねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/211-6a03ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グロ注意】解体新書 «  | BLOG TOP |  » 追われる身

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

