2017-10



追われる身

なんなんですか、暗き鮮血で希望する宝貝が出てくれません!

私が欲しいのは、7番紫

鮮血6人ID行けば済む話でしょうが、野良PT募集は

「クリア経験者」とか、中には「死なない人」とまで書かれて

とてもとても敷居が高くて声をかけられません。

一度だけ、フレに連れられてクリアしましたが、

それでも自分を「経験者」と名乗ろうとは思えません。

暗き鮮血で精一杯です、ホント。

そんな中、リアルで 仕事に追われてます

門派メンバーからは「売れっ子」などと茶化されてますが、

実際に一つの仕事が終われば、またすぐに新たな案件。

こんな無限〆切ループ状態で、来週は特にヤバイです。

担当者に言おうかな。

「・・・ブレソやる時間くらさい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/210-534ab90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の «  | BLOG TOP |  » グラボを変えた!

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

