2017-09



ジャン・バイドへの挑戦

毎日一緒に遊んでくれるジャンさんに、

最近親しみを持つようになりました。

さて、まだまだ討伐できてませんが、あと本当に少しのところまで来ています!

火力が間に合わず、時間切れになってしまうんですね・・。

ともかく、やってみて感じたことは

とにかく、ジャンの連続技を出させない or 続けさせない 

ことが大切です。

↑衝撃波とか、TAB炎とかで止めることができます。

吸攻でつかんでダメージいれながら、投げ飛ばす のも大事なスキルです。

近づかれたら吸攻!

コンボは中断させる!

痛いのは凍る!

これなんだと思います。

あと少し・・・!!

今日あたり倒せるかなー?

ジャンさん、そろそろ息絶えてください。

● COMMENT FORM ●

No title

色々考えて攻略するのは楽しいと思う!

ちなみに、新情報!
女性キャラ限定で、水着で戦うと防御力が50%程落ちるらしいよ!

キャビさん

え?なにそれ??どゆこと?本当に?

よくわからんww

No title

お疲れ様です!!

またまた記事を参考にさせて頂いております♪
やっと・・・やっと・・・残り30秒で20万きるぐらいになりました;;
正直?死なずにうまくいったとしてもダメ不足で倒せる気がしません(´・ω・`)
先に宝貝か装備を揃えようか考えてしまいます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/207-50c1b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイ! «  | BLOG TOP |  » 4コマ劇場~最強武器手に入れる~

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

