2017-08



4コマ劇場~最強武器手に入れる~

以前からゲーム仲間でもある私たち。

トラさんとねーさんは、昔からりんさんを支えております。

自らをりんさんの「ペット」や「下僕」と表すほど

今なおしっかり洗脳されています。



1-スクリーンショット_140916_003




1-スクリーンショット_140916_000




1-スクリーンショット_140916_024




1-スクリーンショット_140916_013


次回に続く・・かも?!

● COMMENT FORM ●

最強?!

何て恐ろしい遠隔武器…!
これ飛んできたら土下座であやまりますマジ。勝てる気がしないぜ!

虎さん

近寄りがたい 臭いが オーラがぷんぷんしてました!
どうして棒の先っちょにつけるんだろう。
DQの初期武器「ひのきのぼう」だって、きっとコレつけてしまえばロト剣を超えるんだぜ。

ねーさん・トラ・・・・

あのぉ・・・凄く面白いよ?
凄く馬く作ってるよ!

でもねでもね・・・・
私のイメージが!!!!!!!!!!!!!!!
なんか違うだろ( ;´ー;`)

No title

というかねーさん編集うまいねww


水着でうん○付いた棒を掲げて仁王立ちするリンさんのオーラがヤバイw

りんさん

ごめんごめんwwww

でもホラ、皆一度はあのウ○チ棒を振りかざしたことあるはずだし!

ね?

ゆるして?www

キャビさん

あざーっす!

最初は黄金にキラキラ輝くエフェクトを入れてみたんだけど、

こっちのほうがオーラがよく出てましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/206-09677026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャン・バイドへの挑戦 «  | BLOG TOP |  » 死闘

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

