2017-06



死闘

1-スクリーンショット_140917_002


憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い・・・コイツが!!!!

5時間の死闘の末、気力が萎えましたー。

あと少しなのに!という場面もありましたが、

基本的にはHP半分削ったあたりで、チーンするのがほとんどです。

あのコンボ技に対応できるのは、

氷結系2種 と Tabの火(詠唱後0.5秒間遮る)

あとはEとQの切り返しも、使えないこともない。

吸攻のあとのV炎+はね飛ばしもコンボ技を寸前でキャンセルさせることも。

こんなに対応するスキルがあるのに、どういうわけだか、

おそらく私の頭と腕が足りないのでしょう、最後まで削れないのです。

これ、勝てる気しないよー。

さすがに目がお疲れで、普通にしてても世界がガクガク震えて見えます。

この人と戦う日は来るのでしょうか。

もう最悪パオペーは交換でいいんでね?!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/205-9cbf16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4コマ劇場~最強武器手に入れる~ «  | BLOG TOP |  » マスターキャビンの憂鬱

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

