2017-08



マスターキャビンの憂鬱

門派の仲は大変よろしい。

特にキャビさんが不在だった1ヶ月間の間で、

4人の息もさらに合うようになってきた。

全員 水着 を揃えて、まさに門派は 女のたまり場 (アハーン)

1-スクリーンショット_140915_000
見よ!この漂うピンクなムードを!


もともとカオスだったスカも、ピンクなムードでさらにカオスに。

これだけハーレムな状態なのだから、キャビさんにも頑張ってもらわねばw


久々にマスターが戻ると気も引き締まる・・

1-スクリーンショット_140915_007
厳しい水着審査に合格した4名・・・


と思いきや、やっぱりいつも通りこんな感じ。

1-1-スクリーンショット_140915_009

4人 「ワーワー キャーキャー」
キャビ 「は、話を聞いてくれ!」



こんな門派ですが、みなさん仲良くしてくださいね

● COMMENT FORM ●

No title

ピンクオーラ全開・・・!

せくすぃー水着審査中、厳しい目で採点中のキャビンさん。
真剣だね!

合格できて心底よかったですwww

虎さん

大丈夫、私は落第生(ねーさん)がおりますから!

あの子の衣装は完全にOUTで、

登場するだけで、キャビさんに切り付けられてますねwww

ぴんくw

めっちゃぴんくだー(*´pωq`*)
キャビンさんはリアルに「俺の話を聞いてくれ」と思ってると思うw
普段からそんな感じだから慣れてるはず(*>艸<)

ちゃこさん

>キャビンさんはリアルに「俺の話を聞いてくれ」と思ってると思うw

やっぱり!?そんな気がしてたんだよw
それにしても、毎日あれだけ話してもネタが尽きないのが
すごいことだと思うよ。
(むしろネタは増える一方・・・)

いいメンバーが集まって嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/204-9d7b4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死闘 «  | BLOG TOP |  » 交換できた!

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

