2017-08



交換できた!

3連休中日で、真紅鯖 では色々なPTが活発です。

龍討伐や鬼討伐、印章PTも同時に数PTありました。

「この波に乗らないと後がないかも!」と思い、

この機会に頑張って 比武宝貝 を集めましたーー。

これまで数枚は持ってたんですが、近頃は印章PTも少なく

8枚セットを諦めていたのでした・・。

ともかく、新しいID(16日~)が来る前に

"とりあえず" 集めることができてホッとしましたよ・・。


あともう一つ、交換 したものが・・。

1-スクリーンショット_140913_005
「悪女鋳貨」25枚を使って交換する、挑戦の服


個人的には、この ボロ服 はあまり好みではないのですがね。

ちゃこさんは「寝巻」と言ってますが、バスローブにも見えます。

つい先日このコスを間違って捨ててしまった キャビさん

今も割と本気で、どうすればまたGET出来るのか模索してます。

(水着をあと何着か買えば大丈夫だそうですがね!!)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/203-ca04491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスターキャビンの憂鬱 «  | BLOG TOP |  » 武器進化へ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

