2017-08

スポンサーサイト


武器進化へ

お金もブツも揃ったことだし、そろそろ進化させようかなと思い立ちました。

最初の進化は無事成功し、覚醒悪女の5段階突破もなんなくクリア。

そしてさぁ!いよいよ真悪女にかわるぞー!という時に!

あ・・・・・・・・・・・・・・

水銀足りなかったー! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



しばらく真剣に考えました。

手持ちは残り33金ほど。

進化の失敗率の高さは、噂には聞いてました。

3回連続で失敗したとか・・・考えただけでも萎えます。


イベントのルーレットはもうすぐくる。

そこで水銀を手に入れてやるべきか、

それともこのまま1回トライしてしまうか。


お仕事忙しいキャビさんにも

体調崩しているちゃこさんにも

皆さんに相談しまくり(ゴメン!)

とりあえず 1回だけ 水銀無しでトライしてみることに。



201409110229.jpg
見つめていると、何かが飛び出してきそうな祈弾幕


日頃の行いが良いせいか キャビさんらの祈りが効いたのでしょうか

なんと1発で キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんと!結局1度も失敗することなく、進化を終えたのでした。

なんつー幸運なんだ。久々にニヤニヤしてしまいました。


1-スクリーンショット_140911_004
↑あんたドヤ顔だけど、もう全てのBnS運を使い果たしたかもよ


短期間でこれだけお金を集められたのは、やはり「ねーさん」キャラの存在がデカイです。

複数キャラでデイリーを回せられるのはかなり良い。

「まな茶」はついに「ねーさん(旧メインキャラ)」を抜きました!

そう考えると、なんだか感慨深いものがあります。

今後余裕ができたら、ねーさんのほうも進化させてあげよう・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おめでとおおおお!さすがねーさん!
これで私はねーさんについていくだけでクエが終わるんですね・・・

りんさん

いつだって私は貴方の下僕じゃないですか。
いつもの通り、走り回ってお掃除しますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/202-5f6d6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換できた! «  | BLOG TOP |  » 増えました^^

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

