2017-04

スポンサーサイト


増えました^^


仲間が増えました!

1-スクリーンショット_140908_002

昨日の記事にも書いた、身内フレンド です。

古くから遊んでもらっています☆

この4人はみんな個性的なのですが、

とても相性がよく、うまい具合にまとまってます。

キャビさんの仕事が落ち着いて戻る頃には、

4人のパワーがさらにUPしていることでしょう。

各々が言いたい事を自由に語るので、

聖徳太子のようなキャビさんの姿が

近いうちに見られると思いますw

暴風も勢力も4人でやれたら、ホント嬉しいです♪

これからもヨロシクだよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

女子力UP

女子がいっぱいで私は幸せです(*´pωq`*)

No title

これからもよろしくなのですよ~(,,・ω・,,)
飴とムチなら飴のみで育てて下さい(´・ω・`)

No title

ちゃこさん> すごく賑やかになって楽しいよねw

りんさん> ついに下僕がムチを握るときが来たのか・・・ざわ・・・

おねーさんご無沙汰してました、いつぞやのスカチャでご一緒して以来でしたな・・・!
今更ですがこれからもよろしくお願いします((´∀`*))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/201-2a025715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器進化へ «  | BLOG TOP |  » 女子会@ブレソ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

