2017-10

スポンサーサイト


女子会@ブレソ

女の井戸端会議 はとどまるところをしりません。


1-スクリーンショット_140906_007

最近BnSを始めた親しいフレたちと、よく遊んでいます。

今日は犠牲の墓を周回していたら、なんだか話が盛り上がりすぎてしまい、

ボス手前で30分ほど立ち話しておりました。

ホント誰も割って入れないくらい、すっごい勢い

があります。まさにカオスです。

そして、僅かな時間キャビさんも会話に入りましたが、

メチャクチャ圧倒されていました。

女子 パワーがハンパねーです、マジ。

(ちなみに、ねーさんは女子高出身なので、この空気感がとても懐かしかったりします)

この4人の会話は今日も深夜・・・いや、明け方まで続くでしょう。。。

1-スクリーンショット_140906_003


まな茶を作るときに消してしまった、リン剣を作り直しました。
イメージは東京喰種です。
黒に赤眼ってなかなか凄みがあります。
グールの雰囲気でてますかね?w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

いやまてw

君は女子力という言葉の使い方を間違えている!!!!w

キャビさん

知ってたwww
じゃあ、乙女パワーに修正しておく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/200-6a8311fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増えました^^ «  | BLOG TOP |  » 2キャラパワー全開中

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

