2017-06



2キャラパワー全開中

いよいよ悪女武器に向けて、本腰を入れ始めました。(遅ッ!

「まな茶」と「ねーさん」をそれぞれ、勢力・暴風・海蛇をまわし続けております。

たぶん、そういう方多いでしょうね。

こういう時やっぱり、両方とも魔にしておいて良かったなーとつくづく感じます。

煩わしいこと考えずに、ただ同じように2キャラ動かしてればいいんだしw

思い切って「まな茶」を作ってよかったよかった。

でもね、さすがに眠気がヤヴァイんです。

早く寝たい。が、デイリースタンプも気になる><

うーん、はやく素材集まらないかしら。


今日の一言

ポーで圧力上がってる最中に、
持ち上げたり掴んだりしないでいてくれると
とても嬉しい

● COMMENT FORM ●

No title

いいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/199-15bf39a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会@ブレソ «  | BLOG TOP |  » SS撮ってきた

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

