2017-08

スポンサーサイト


とんだドタバタ騒ぎ

実は、まな茶が相当BIGに作りすぎて、さらにガリガリの腕が気になってました。

今までは洋服で隠れていたのに、水着になった途端知った真実!

脱がしたら体のバランスが酷かった!

そして狙ったかのような外見変更券2枚組セット・・・・。

運営を憎みます・・・くそー。

悔しいが、外見変更買いましたよ!!

そしてね、新しい外見にしようと色々模索してたんです。

したらなんと・・

ミスってBnSをアンインストールしてしまった><

そこまではまだ良い。

問題は、

インストールしてもゲームが起動できない!

もう引退してやるーー!!


という事態に・・。

"Ambiguous package name using.............."

というエラーメッセージが出てきて、

要は 「ファイルの場所が違うんだよ!」 という内容なんですが、

ゲームを再DLしても、プログラムをフルチェックかけても

結果は一緒

仕方なく 手動で ファイルの位置を直すことで、 無事解決しました。

というかね、こんな原始的なミス、運営側で直してよ!と本気で思いました。

素人にやらせないでよ!ブーブー!

そんなこんなで、昨日はほとんどこれに掛かりっきりで、ほっとんどプレイ出来ませんでした><
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれ~><

昨日はお疲れ様でした(´・ω・`)
変身したねーさん楽しみです(*・∀・*)

とりあえずこれ直して欲しいね(´・ω・`)
私じゃきっと気づかない(´・ω・`)

ちゃこさん

ほんと、せっかくのプレイ時間が無駄になってしまった><
SS撮影もお疲れさまーー

またカワイイ衣装でたら、撮りにいこう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/193-efbc3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごきげんよう «  | BLOG TOP |  » 海蛇6人IDへ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

