2017-08

スポンサーサイト


海蛇6人IDへ

ついにカンストした新キャラに、次なる試練がやってきました。

ねーさんキャラでも行ったことのなかった、海蛇6人用ID!

ち な み に

この時点で宝貝は水月大英雄合成なし、武器装備も中途半端という

なんともビックリなヘボ装備。

こんな状況で行けるのか?とかなり心配でしたが、キャビさんとちゃこさんを信じて

必死について行くしかないw

MOBが落とすクリ宝貝を合成しながら走り回る中、

ショートカット、戦法、魔道の動き方、何から何まで全てを教わりました。

「○○」って言ったら、飛び跳ねる時に技だしてー

「○○」って言ったら、これくらいのタイミングで技だしてー

「こうしたら・・ああしたら、こんなとき、あんなとき・・・」


次から次へと来る指示に、頭必死にフル回転で頑張って理解しようと・・努力しました!

確かに努力はしました!

スクリーンショット_140818_005
チーン・・・・・

この場面を一体何度見たことか(汗)

死屍累々で悲惨なデビュー戦でしたが、2回目はなんとか理解できました。


おかげ様で、海蛇宝貝もかなり集まりました。

後は比武宝貝を揃えなければなりませんな・・・。

あーー印章PTとか募集やってるんだろうか。不安です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

あれ、ページのデザイン変わったかな?

比武宝貝は、厳選は考えずにとりあえず一式だけ集めればいいと思うよ。
もしもしんどいようなら、1ヶ月以内に(多分きっとおそらくmaybe)実装されるであろう武神の塔の宝貝まで待ってもいいしね。

ちなみに今装備が揃っていないのは実は助かってます・・・w
装備が揃うと間違いなく俺がタゲを維持出来ないw

No title

キャビさん

しんどいも何も、印章PTなさすぎっ!
武林のほうは頻繁にPTみかけるんだけど、こっちはまるっきし見かけない・・大丈夫・・・?!
PT募集するほどガッツリ時間とれないし、ソロで潜り込もうと思ってもPTやってないし・・
次がいけるなら、次のにしちゃいたいわー。

暴風デイリーすらソロだとキッツイ。
せめてアクセだけでも上げちゃいたい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/192-60e7637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんだドタバタ騒ぎ «  | BLOG TOP |  » やっちまった(いろんな意味で)

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

