2017-10

スポンサーサイト


やっちまった(いろんな意味で)

ついに、サブキャラ(新メインキャラ?)がレベル44に達しました!

おかげさまで、ダークフォースの世界へと転落です。

それもたった5日ほどで成し遂げました!

マジでやりすぎー。

それもこれも、皆が明け方まで付き合ってくれたおかげです。

それに、同じ職は動かし方もよく分かってるしレベリングも早い早い。

金策用のサブキャラ作るなら、断然使い慣れた職をオススメします。

そんな超高速進化を遂げた新しいキャラはコチラ

profile_20140817053553e0c.jpg

旧キャラのねーさんよりも、はるかにデカイ子です。

武器の進化もそこそこに、ダッシュをかけていたため、今日はたまった合成をせっせとしておりました。

カンカン・・っと景気よくやっておりましたら・・

「失われし霊燐武器」を見事にぶっこんでしまいました・・。

このミス、実は2回目です。

学習能力ないのでしょうか、私は。

それともこんな頭が茫然とした明け方にやるなということでしょうか。

まだまだお二人には、ご迷惑をかけてしまいそうです。

今度武器ドロップするまで付き合って・・・・ね・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/191-2227b34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海蛇6人IDへ «  | BLOG TOP |  » 新しいキャラ育成中

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

