2017-05

スポンサーサイト


新しいキャラ育成中

メインキャラのロリっぷりが気に入らず、我慢できずに密かにクン族魔道を作ってました。

当初は、それこそ暇つぶしに遊べばいいかー程度だったんですが、

「キャラに愛着あるほうが、長続きするから!育てようよー!」と、仲間が背中を押してくれました。

ありがたや・・・。

まぁ、キャビさんからしてみれば、私の闘牛頭をどうにかしたかったんだと思うがwww
(散々取れ取れと言われても、頑なに被り続けた)

日中は旧キャラでちゃこさんとデイリー消化、夜は皆で新キャラ作成。

面倒なクエやIDも、サクサク進めさせてもらえました。

おかげで、ほぼ4日でレベル39到達です。

しかも、今回は素材もたっぷり在庫があったり、いただいたりしたので

装備品強化も超高速でした。

それもこれも、皆のおかげです、ありがとう。

今日は、幼い息子に水着コスについて

「ママ、なんでパンツだけなの?はずかしいよ?コレー」

と言われたのが一番ツボでした。

子供の考えることは面白いね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/190-165b5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった(いろんな意味で) «  | BLOG TOP |  » あーもーっ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

