2017-10



リン剣やってみた

海蛇IDにも疲れてきたので、気分転換がてら3人でサブ育成してました。

さすがに3人一緒だと、クエもさくさく進みますね。

レベル15まで、あっという間でした。

いつもいつも、ユウ先輩の修練内容を忘れてしまうので
(サブで遊んで、時間が経ち過ぎて忘れる)

今回はきちんと、メモして残しました。

だれか、この基本の修練内容をまとめてる人いないですかね。

あまりに初歩すぎなためか、ほとんど見かけません。

久々にサブで遊ぼうとするときに、非常に困るんです・・・。


リン剣をやってみた感想は、意外と範囲技や状態異常技が多いのだなーということです。

これはなかなか育てがいがありそう!

近接は得意ではありませんが、状態異常技は大好きなので気に入ってます。

これはこれでゆっくり育てよう。
スクリーンショット_140803_005-1


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/188-3967fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーもーっ «  | BLOG TOP |  » 眠気がドーーンだよー

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

