2017-08



眠気がドーーンだよー

海蛇ID、龍討伐、勢力デイリー、新しい装備の強化・・・なんだか楽しいこといっぱいすぎて困ります。

海蛇は、身内だけで入った場合何時間も居座ることはよくあることで、

先日はキャビさんと3時間もこもりました。なのにガガンテと出合えませんでした。

出なさすぎだろーーオイ!

スクリーンショット_140731_001
お兄さん、そんなところで放置してると危ないっすよ

結局今日までガガンテ討伐できたのは、たったの3回。
イベントのこと考えると、なんだか気が遠くなります。

連日たくさん遊びに付き合ってくれる仲間には、ホントありがたいです。
深夜までどうもありがとう。
でも、さすがに眠気がドーーーン!で、昨日は珍しく寝てしまいました。

睡眠しっかりとったし、また今晩から頑張ろう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/187-acc0136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リン剣やってみた «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

