2017-06

スポンサーサイト


スクリーンショット_140730_006
~深夜にカメさんと触れ合う3人組~


深夜、というかほぼ明け方、3人集まり新IDへいきました。
狙うは、ボス「ポー・ファラン」討伐です。

ところが入った先はなんとも静かで・・
静かすぎて人っ子一人もいない雰囲気・・。

さすがにボスが沸けば人が集まってくるだろう!と期待していましたが、
ボスPOP案内があっても集まったのはたったの4人。
うち一人はどうみても放置。
ということは、どう考えても、私たちだけです。

「さすがに3人じゃーねー。CH変えようか?」と発言する間もなく、
先陣をきってマスターヨーダ キャビンがアタックしにいきました。

ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!

二人は中国鯖で遊んでいたので、要領よく動いていましたが、
ほぼ初見の私には恐怖すぎて、生き残るのが精いっぱいw

そのうちだんだんとコツを掴んで、攻略法も見えてきましたけどね。
魔道士のスキルを適材適所で使えば、なんとかやれました。
詳しいことはメンバーがブログで上げると思うので、ここでは割愛します。

すんごーーーく時間はかかりましたけど、こうして少人数でボスを討伐するのは、
とてもいい練習です。ためになりました。

ところで話は変わって、最近龍討伐のほうも活発化しています。
早速参加しましたが、ダメ量が足りなかったのかアイテムゲットならずでした・・。
今度こそ取りたい!
スクリーンショット_140730_000-1
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/186-27919326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠気がドーーンだよー «  | BLOG TOP |  » アップデートされました

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

