2017-06

スポンサーサイト


アップデートされました

bnsfaran

大型アプデが来ましたね。
まずビックリしたのが、スキルが全部振りなおしになっていたこと。
いままでSS撮って記録してなかったので、どこにいくつ振ったか・・・あ、こりゃダメだ。。
即効ギブして、ちゃこさんと一緒に確認しながらやりました。
はぁーもう私、面倒くさがり屋なんですから勘弁してくださいよ。

早速門派でID探索いったのですが、その前に4大IDをこなす必要がありました。
キャビさんならソロでも余裕でいけるので、安心しきっていたら・・な、なんと!
剣術のスキルが相当変わったらしくて、キャビさん瀕死状態
チーン。

い、今なら勝てるかもしれない!

そんな幻想を抱いてしまいました。
ちなみに魔道はかなり火力あるスキルができたなーと感じてます。
お気に入りはメテオ(流星なんちゃら)ですね。
エフェクトもド派手で、何とも言えない爽快感があります。

調子よく新IDも攻略していたところ、運営からの臨時メンテのお知らせが・・。
最後のボス↑を討伐中に、鯖がダウンしてしまいました。
仕方のないことですけど、くやしーです!

と、いうわけで

リン剣やっぱり作りました☆
(昨日作らないって言ったのはどうなったんだ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/185-63170a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » こんなところに

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

