2017-06

スポンサーサイト


こんなところに

デイリーも終わって、養豚場に戻ったときに、ちゃこさんが近くにいることに気がつきました。
が、歩き回ってもなかなか見つからず、ようやく見つけたところはこんなところでした。

スクリーンショット_140729_002

みーつけた。
見晴らしいいですね、ココ。
ちゃこさんが遊ばない時は、こうやって放置してるのですね。
たまには色々街中を探索してみるのもいいなーと思ったのでした。

比武の宝貝がようやく補正が揃いました。
とはいえ、ベスト値ではないですけどね。
でもまぁ心が折れてしまうので、ある程度妥協しました。
遮断極にすると火力不足が気になるので、しばらくはバランスを見てやろうと思います。
果たしてPVPで通用するのでしょうか。

PVPといえば、今日は武林のある門派にしつこく追いかけられました。
印章PT中のところをかきまわされ、CH移動してもついてくるという。
何度移動したことやら。
宝貝が揃い始めたところだったので、死ににくくなっていましたが、
しょせん大人数相手には勝てませんね。

以前は武林にいたときは「コンテンのやつらは~」とよく悪口を聞かされましたが、
コンテンに移ってからは、武林の方が好戦的な人が多いのではないか?と思えてきます。
勢力チャットみててもなんかそんな雰囲気です。
物事視点が変わると、新たな発見もありますね。

一応印章が集まり、明日からはいよいよ新ID実装です。
心機一転、頑張るぞー。
あ、リン剣はやらないと思います。近距離苦手なんで。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

てーかこのブログまだ続いてたのかああああああああああああああああああw

リンクはっといたw

仕事終わったよ!思いっきりねたよ!2週間近くは平和だよ!
海蛇いこう!

明日昼インできないかな???

( ̄ー『+』)発見!!

キャビンさんに教えてもらったw
見に来てみたw
初コメント((φ(>ω<*)

たまにここで放置してるんだよw
B&Sは家がないから人目につかずに放置できるのがここくらいしか思いつかなくてw
高いところは見晴らしがよくてなかなかなんだよ(*・∀・*)ウヒヒ

Re: ( ̄ー『+』)発見!!

いらっしゃーい♪
てか、ほんとに細々と何度も中断させながら続けてます。。
まったく内容の無いブログですが、どうぞよろしくーw

Re: タイトルなし

ずーーーっと続いてるわーーww 更新ほどんどなかったけどw

私も8月末は旅行とかで忙しくなるから、今ならガッツリ遊べます!

またID連れてってください。あと比武も。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/184-79b3ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデートされました «  | BLOG TOP |  » いろいろ失敗

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

