2017-08

スポンサーサイト


印章集めしました

スクリーンショット_140720_003


デイリーをコツコツこなしていったら、素敵なお帽子をいただきました。
門派の方からは、「よりによって何でそれ?」と突っ込まれてしまいましたが、個人的には奇抜で好きです。
もともとロリは苦手で、どちらかと言えばオッパイプルンプルンの悩殺ボディーで遊びたかったのですが・・
手違いでこちらになってしまったのです。

なので「かわいい系」からかけ離れたファッションを追っかけてしまいますw
実はコンテン服と合わせるとかなり合いますよ。
次は、黒マスクを狙ってます。
目指すは、完全にあやしい小人です。

比武の宝貝も8個全て集めました。とりあえず品ですが・・。
この二日間、朝の6時くらいまでせっせと印章PTで頑張った甲斐があったというもんです。
(おかげで相当寝不足ですがw)
まだまだベスト補正ではないので、ゆっくり差し替えていきたいですね。

ところで、印章集めしてるとどうしてレッコウとコンマらの沸きが重なることが多いのでしょう。
昨日はレッコウとコンマ、コンミュン3体にタゲ追われて、カオスな状態でした。
ヘイト管理大事なのは分かるんですが、コンマが沸くと「んなこと関係あるかい!」と
一心不乱に向かってしまいます。

あぁ、早く装備を完成させたいです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/182-9b6d2cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ失敗 «  | BLOG TOP |  » カンストそして移籍

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

