2017-10

スポンサーサイト


カンストそして移籍

45になりました、現在のカンストです。
とはいえ、武器装備はまだまだ初心者使用のため、これからどんどん強化していかねばなりません。
45までは急ぎ足でいったため、強化用の素材集めをしてきませんでした。
金策もやってません。
当初はものすごく苦労しましたが、お姉さまたちのおかげでようやく
BnSの基本をご教授いただいて助けてもらっています。

スクリーンショット_140712_001
魅惑のお姉たま☆


あ、実は門派を変えました。
兼ねてからお誘いを受けていた、キャビさんのところへ。
実は最初にいた門派長が急に抜けてしまいまして・・。
何があったかはサッパリ分かりませんが、門派内がお通夜ムードになっていたので、
もうこれ以上長くは居られないなと判断し、移ったというわけです。

ようやく合流できました!何年ぶりでしょう、ホント。

キャビさんのブログはBnSの研究日記のようになっており、2chでもリンクが貼られているようで。
この門派の名前も一部の間では知れ渡っているのだと思います。
そう思うと、早くPSを上げたいなと(いい意味で)プレッシャーを感じずにはいられません。

ちゃこさんの悩殺ボディを追っかけて、コツコツやろーと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/181-8a55ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印章集めしました «  | BLOG TOP |  » 久々の再会!

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

