2017-06

スポンサーサイト


久々の再会!

キャビンさんに超久々に連絡がつきました。
3年ぶりくらいです!
ROHANからだともう7年近くのお付き合いになります。
あまりの幸運に、思わず叫んでしまいました。

しかも、BnSやっていた上に、鯖まで一緒だった!
ラッキー続きです。

今はお仕事忙しいようですが、製作は裏で続けているそうで、
さすがといった感じ。
昔から製作とか手間のかかることを率先してやっていましたね。
面倒くさがり屋の私には真似できません。
そもそもシステムを理解するまで時間がかかるので・・・。

落ち着いたら戻ってくるということなので、それまで頑張って装備強化しておこう。

と、いうことで・・。

みんなー!遊ぼうよーー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/180-b44a3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンストそして移籍 «  | BLOG TOP |  » どこで差をつけるのか

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

