2017-08



どこで差をつけるのか

43になりました。(早っ!)

BnSではIDやクエを攻略していくだけで、必要な武器がほぼ揃っていきます。
また、制作でも採集する必要もなし。
レアアイテムのドロップ率もなかなかよろしいので、素材で困ることはそんなにないと思うんです。
時間をかけていけば、なんとかなりそう。

もうだいぶ古い話ですが、ROHANでは一つの武器装備を強化するだけで、
何十回と失敗を繰り返し、その度に素材は燃え、挙句お金もすっからかん という状態がしょっちゅう。

BnSでは最悪失敗しても燃えることはないです。
良い補正がつくまで、何度も挑戦しようという気にさせてくれます。

で、ふと思ったのが、みんながみんな武器を強化しやすいとなると、どこで差がつくのだろう?ということです。
ソロだと厳しいですが、門派に入ったり仲間と協力していれば、製作で高補正の装備を作ることも難しくないでしょう。
根気が要りますが、まだ希望がもてます。

となるとやはり、PSが大事ってことですか?!
私は、操作性の難しい職業(拳闘士)はやるなってことなんだと思います。
魔道士にしておいてよかったー。まだ単純だもん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/179-8f188d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の再会! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ40

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

