2017-10

スポンサーサイト


もうすぐ40

まもなく40になります。

現在のレベルキャップが45なので、(レベルだけ)やっとみんなと追いつきます。
このレベルになってくると、ダンジョンも色々と凝ってきます。
ボスの攻撃パターン何種類かあって、それに合わせて倒していくとか。
私は初戦、軽やかに3回も死にましたw 
初見殺しだと思います。でもそれがまたやりがいがあるのかも。

いままでレベリングのことばかり一生懸命で、制作やアイテムの合成などが少々遅れています。
キャラの基礎値を上げる、宝貝というアイテムも、そろそろ考えなければならないです。
みんな高補正のドロップを求めてIDに通いづめになるので、
野良PTでも高レベルの先輩方に引っ張っていってもらえます。
ありがたいです。

門派入りましたが、皆さんレベルが高く、私と遊ぶ場所が違うので
ほとんど接点がありません・・・・。
PTプレイで忙しそうで、チャットも閑古鳥が鳴いてるし。
正直・・・眠くなります!(笑)
まぁ、こういうことはオンラインゲームやってるとよくある話なのでね。

レベル低くてかまってもらえない~!という時も、結局自分がレベル上げないとダメ!
過去にかまってちゃんに頭を悩ませたこともありましたが・・。
やっぱり一日も早くレベル追いつくことしかないんですよね。
なので私も5レベル差を埋めていきます。

それでも遊んでくれなかったら、かまってくれる人探して門派移動しようかなー。
って私もかまってちゃんじゃないかw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/178-c8b8a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこで差をつけるのか «  | BLOG TOP |  » 門派と勢力

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

