2017-06

スポンサーサイト


門派と勢力

仕事も一段落したところで、BnSをたっぷり遊んでいます。
そろそろ門派を・・と考えていたら、昔のフレからお誘いを受け、晴れて門派に入ることができました。
ぶっちゃけソロで遊んでいても面白くないし、タイミングが良かったです。

で、門派にはそれぞれ所属する勢力があります。
私はもともと逆の勢力だったので、チェンジする必要がありました。
多少お金がかかりますが、都合に合わせて変えることができるのは、いいですね。
長く遊ぶには必要なことだと思います。

もともとソロでやっていたので、勢力クエは全く進めていませんでした。
クエを進めると貢献度があがって、肩書きが変わるのですが、
「8級まで進めておくといいよ」
というアドバイスのもと、せっせと敵勢力と戦っております。

で、ヤラれて初めて気がついたこと。

死んでもその場で復活できる

気楽に再挑戦できる

萎えにくい

これですよ、これ。
今までは死んだらいちいち町やらどっかに飛ばされて、その度にすんごい心が凹みました。
そのストレスが少しでも無くなるのは良いことです。
PvPというシステムを、ストレス少なく楽しめるのはとても良いと思います。

門派に入れたことだし、これからレベリング頑張って追いつこうと思います。
ただいまLv30
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/177-16ced5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ40 «  | BLOG TOP |  » 回復役がいないんだよね

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

