2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復役がいないんだよね

BnSの世界では、いわゆるヒーラーっていうのがいないようです。
これはちょっと予想外でした。
まぁヒーラーは私には勤まらないんですけどね、味方のHPばかり気になって自分のことすっかり忘れちゃうタイプですから。

で、実際プレイしてみると、防御力が低い魔道士でさえも、MOB相手なら結構持ちこたえます。
もちろん、攻撃が不必要に当たらないように操作してるわけですが。
だからヒーラーはいらないということなんでしょうかね?

そもそも操作が忙しくて、POTのクイックスロット押している場合じゃないです(笑)
マウスのホイールのボタンにPOTを登録しておこうかな。
格闘ゲームのような操作性が売りだったと思いますが、確かに今までやってきたMMOとはだいぶ異なります。
技は派生したりコンボのようにつないだり。防御姿勢もあれば、それを崩す技もあったり。
相手がどんな動きをするのか、注意して見るのと見ないのとでは、戦況がかなり変わってきます。

MOB相手でこんな調子だから、PVPなんてしたらもっと大変そうです。

そんな調子なので、若干疲れてしまいます。
「目が・・目がぁ・・・・(ムスカ調)」
年を取ったなと感じずにはいられない、今日この頃でありました。

ちょっと別のMMOも興味を持ち始めました。
またレポします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/176-76a289b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門派と勢力 «  | BLOG TOP |  » すすみません!(笑)

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。