2017-06

スポンサーサイト


PT中のVC

PT中にボイスチャットができる仕組みになってるようですね。
ダンジョンや団体戦になると、ボイチャはかなり便利で、私もTSを使ってやっておりました。
が、プログラムを裏で動かすために、いちいち起動したり設定したりが面倒だなーと感じてました。

BnSでは、その点ゲーム内でVC機能があるため、手間が省けますね。
まだ試したことないですが、音質とかラグとかどうなんでしょう?

PTマッチングは、募集に気軽に申請できます。
が、今日はなんだか間違って申請してしまったようで(すでに締め切られていた)
マッチング早々キックされました(笑)

だったらリストから排除してくれたっていいじゃないかー。
なんど更新しても、募集リストに残ったままだったし。
ボイチャは便利だけれど、こういうところは困りますね。

と、なんとかいいつつも
実はソロばかりでほとんどPTを組めないため、あまりよく分かっていません。
そろそろ門派(ギルド)に入らなくてはいけないかなぁ。
あーでも自分のペースでプレイしたい。

90日間プレイ課金してしまった自分に、ちょっと後悔ぎみ。
門派入っても入らなくても、飽きてしまいそうな予感がしています・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/174-159055d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すすみません!(笑) «  | BLOG TOP |  » 合間を縫って

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

