2017-10



合間を縫って

リアルが結構忙しいので、ゲームはもっぱら夜中しかできません。
ゲーム中心で日常がおろそかだった昔と比べると、だいぶ大人になれたんだなーと思います(笑)
プレイ時間が短くなると当然、レベリングもなかなかできないように思えますが、
BnSについて言えば、クエをこなしていけば案外サクサク上がっていきます。
とはいえ、まだレベル22ですけど。

とにかく、昔のMMOのように狩り中心ではなくて助かります。
魔道士をメインにやっておりますが、火力が多いのでソロでもそこそこやっていけます。
ただ、大勢に囲まれると危ないですが・・。
周辺のMOBに注意すればいいだけのですね。

BnSやっていて一番不便なのが、カメラワークに自由が利かないところでしょうか。
一番ほしいのが背面カメラです。
攻撃中、後方を確認しながら後退するときにほんと困ります。
仕方ないので、第6感を使ってMOBいないことを確認します(ウソ)

それ以外はあまり不満なくプレイできております。
PTクエも、PTマッチングが組みやすいのでなんとかこなしています。
まぁなんだかんだ言っても、BnSは良さそうです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/173-c7f36293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PT中のVC «  | BLOG TOP |  » 職安いきたい

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

