2017-08



職安いきたい

BnSの職業は、剣士や魔術師などなどありますが、いまいち自分にピッタリの職業が見つかりません。

私は遠距離からのダメージディーラー、逃げ足も速くて、状態異常で敵を錯乱させる。

ROHANでは火力は弱かったですけど、足止めやスタンを食らわせたりするのが爽快でした。

戦況を見てトリッキーな立ち回りをするのが性に合ってます。

BnSの場合、残念ながら弓がおりません。

遠距離メインとなると、WIZか召喚士くらい。

剣士はオールラウンダーな役割だそうですが、PTではタンクの役目も果たすようでして。

なかなか優秀な職業ですが、いかんせん前衛で戦うことに違和感を感じます。

やっぱり後ろから付いてきて、サポートしながらチクチクつつくのがいい。

あーでもない、こーでもないと、Lv16までは無料という特典を使って

色々な職業を試しています。

今のところ、魔道士が良さそうですがはたしてこれで落ち着くんでしょうか。

鯖は真紅で、「ねーさん」が基本のキャラ名にしてます。(前後に英数字入れたりしてるのもありますが)

見かけたら声かけてください^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/172-8e6bdcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合間を縫って «  | BLOG TOP |  » ブレードアンドソウルきましたね!

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

